Archives by date

You are browsing the site archives by date.

ハッピー ハロウィン

ハッピー ハロウィン★

アイ・アイ・ランドでは、仮装したフロントマンが皆様をお迎え………
とはできないので、プチハロウィンをお楽しみいただけます。

16-11月①16-11月②
これだけでも、なんだか楽しくなってきます。

ところで、ブログネタを探していると、
よく遭遇する「カタツムリ」なんですが
寒くなってきたこの時期でも、また、会いました。

16-11月③
ん?そこで疑問??
カタツムリって、冬を越せないの?
どうしているのか…………

そこで調べたところ、寿命は3~4年あり、『冬眠』するそうです。

そんな季節の移りかわりを堪能できる、アイ・アイ・ランドに
ぜひ、お越し下さいませ。

営業部 松井


クリスマスディナー

今まさに、世間では ハロウィン一色 の時期ですが、
アイアイランドでは早くも クリスマス にとりかかっております。
今日は写真撮影の風景と、この冬のクリスマスメニューをご案内いたします。

クリスマス①
プロのカメラマンさんに撮ってもらってる風景です。
いろんな機材を持ち込んで本格的です。なかなか簡単にはいきません。

クリスマス②
カメラマンの邪魔になるのでさっと隙を見てデジカメでとりました。
素人写真なのでいまいちですが、今回のクリスマスはこのようなお料理になります。

きっちりと校正が済んで、しっかりとした写真が出来上がりましたら、
アイアイランドのホームページにアップします。是非見に来てください。

皆様のご来店をお待ちしております。
 
キッチン  岡


ゼリー寄せ

①
今回はランチメニューのオードブルの一品に入っている、
塩漬けビーフ季節野菜のテリーヌ です。

何気に茹でています。
 
しかし、ここまで 約16日 ほど、
ピックル液なるものに浸けています。野菜と香辛料の入った塩水です。

②
季節のお野菜と一緒に型に流して出来上がりです。

③
こちらはシーフードとお野菜のテリーヌになります。

④
このようなアンティパストをお昼の一品に盛り合わせで提供しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

キッチン 岡