モンキーオーキッド

街中はクリスマス一色!!
いろんなところでイルミネーションなどで飾られキレイ☆彡
アイアイランドでもいつものように
クリスマスツリーなどで飾ってる模様は、ほかのスタッフがアップ
してくれてますので過去の書き込みをどうぞ ⇒http://iiland-blog.jp/?p=5108

そして、クリスマスが終われば急いで年越しの準備
もう1年が過ぎようとしている。。。
早いですねぇ
いろいろな準備がありますが、年賀状は出しますか?
最近はメールで済ますなんて方も多いのでは?
私も一応出しますがまだ用意はしてません((+_+))
来年は 【申年】 ですね
そこでこんなものを紹介します

saru
【モンキーオーキッド】
花がまるでお猿さん!
南米のエクアドルやコロンビアの山岳地帯が原産地で
日本では希少で植物館なんかでしか見れないようです

今年もあと2週間 
寒くなってきたので風邪などひかないよう気を付けてください

                       フロント 吉本


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.