ギャラリー便り 54

 待ちどうしかった桜も菜種梅雨に祟られ、お花見を楽しむ間もなく
終わってしまいそうです。なんだか寂しい春です。
 でも、アイアイランドのギャラリーは、花盛りです。
大勢の仲間といろいろな手法の絵画の展示です。
 (日本画・水彩・アクリル・パステル・色鉛筆等です。)

坪山こうと仲間たち
2017年4月1日(土)~2017年4月30日(日)
      9:00‐17:00 (初日12時~ 。最終日は~12:00)

  野の花会・絵画展 2017
「坪山こうと仲間たち」
    門下生14名         
刀祢和美・太田久視子・仮屋順子・薮田美代子・高橋ますみ・浜田和子
川西克子・山口茂子・田島賀代子・和田小枝子・四辻美和子・
はまだ ショーン・つじなか あさひ・つじなか はづき

 野の花の会は、四條畷小学校のPTA絵画サークルから発足いたしました。
今年で25年の歳月が経ち、メンバーのほとんどが還暦を迎えました。

ギャラリー内

ギャラリー内

張り子達

張り子達

                     
生駒市の仲間も増え 今回の展覧会の開催となりました。

親子の絵馬

親子の絵馬

京都迎賓館のタペストリーからの習作

京都迎賓館のタペストリーからの習作


野の花の制作の根底には母親の暖かく強い愛情がたっぷりと込められております。
私達の制作姿勢を汲み取って戴けたら、幸甚でございます。(坪山)

※素敵な温かなサークルの人たちです。作品にお人柄がでますね。
皆様のお越しをお待ちしております。
             
                               (担当 岡田弘子)


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.