園芸部 緊急出動!!

猛暑日のあとはひどい雨続きですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

台風一過の晴天もつかの間、雨続きは気持ちまでどんよりしてしまいがちですよね。

やはり夏はからっと暑くあってほしいものです。

さて、アイアイランドでは

夏の宿泊プランイベントで遊歩道を使った楽しいイベントをしています。

≪イベント【森の名探偵】の詳細はホームページ『夏の宿泊プラン』にてご覧ください。≫

なので遊歩道の状態が気になりチェックしていると……

大きな木が倒れているではないですか!!
(最初の状態を写真に収めるのを忘れていました……汗)
21-8月㊶21-8月㊷

ここで「園芸部 緊急出動」「遊歩道の安全を守れ」の指令を受け

チェーンソーを操って、手際よく小さく切って、処分しました。
21-8月㊸

本業はなんだったっけ?と思いながら

役に立ってよかったと感じる夏の一日でした。

営業部 松井


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.