Archives by date

You are browsing the site archives by date.

もうすぐお正月

クリスマスも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、昨日、第九のコンサートにシンフォニーホールまで行ってきました。

これを聞くと、本当に年末を感じますね。

シンフォニーホール
さてさて、アイアイランドの館内も、随分クリスマスから様変わりです。

角松のお飾りや凧など、お正月準備も着々と進んでいます。

玄関飾りはこんな感じです
玄関お飾り
皆様も、年末の大掃除やらお正月の準備やら、気忙しい時、

体調管理や車の運転など、十分お気を付け下さい。

フロント 鈴木


楽しいひと時になりますよ~に♪

様々な用途でお客様に用いられる
『アイ・アイ・ランド』
時には子ども達の笑顔が飛び交う発表会も……

ホール①
パンフレットでは見られない「アイ・アイ・ホール」の
舞台上から客席を見下ろすと、子ども達の緊張感も伝わってきます。

ホール②
さあ、ピアノの準備も整いました。
あとは、皆様の笑顔をお待ちするだけです。

予約 斧山(*^^*)♪


モンキーオーキッド

街中はクリスマス一色!!
いろんなところでイルミネーションなどで飾られキレイ☆彡
アイアイランドでもいつものように
クリスマスツリーなどで飾ってる模様は、ほかのスタッフがアップ
してくれてますので過去の書き込みをどうぞ ⇒http://iiland-blog.jp/?p=5108

そして、クリスマスが終われば急いで年越しの準備
もう1年が過ぎようとしている。。。
早いですねぇ
いろいろな準備がありますが、年賀状は出しますか?
最近はメールで済ますなんて方も多いのでは?
私も一応出しますがまだ用意はしてません((+_+))
来年は 【申年】 ですね
そこでこんなものを紹介します

saru
【モンキーオーキッド】
花がまるでお猿さん!
南米のエクアドルやコロンビアの山岳地帯が原産地で
日本では希少で植物館なんかでしか見れないようです

今年もあと2週間 
寒くなってきたので風邪などひかないよう気を付けてください

                       フロント 吉本