Archives by date

You are browsing the site archives by date.

大浴場のバスマットが新しくなりました。

P1050335

前回のブログと同様、浴室のお話ですが、

こちらは大浴場のお話です。

オレンジ色で、毛足がふかふかのバスマットになりました。

浴室入り口の広さにぴったりのサイズで、色も鮮やかで気持ちいいですよ。

宿泊をお待ちしております。

施設管理


良いお年頃になりました♪

アイ・アイ・ランドが、この国定公園に建てられて26年、もうすぐ27年目に突入です。
早いものですねぇ………

当初から可愛がって下さったお客様の中には、
いつもの気のおけないご友人たちと、又、ご家族でのご利用と、
研修だけでなく、様々な用途でご利用いただいておりますが、
アイ・アイ・ランドと同様に年輪をかさねられて
「ちょっとここに手すりがあれば安心なのに……」
とのお声もいただいたりして……。
本館の洗面所は、主に、バスとトイレのユニット式ですが、
そうではないグループルームの浴室には、現在、
浴室内の壁と浴槽に 手すり が付いています。

浴室
少しでもご安心いただき、楽しい一時をお過ごしいただければ幸いです(*^_^*)
また、皆さまのお声に耳を傾けて、アイ・アイ・ランドも成長してゆければ嬉しいです。

ご予約、ご来館を心よりお待ちしております。(^^)/

予約 斧山


求肥とイチゴのキャラメリゼ

お正月も終わり、日々寒くなってきますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介するのは、1月2月スペシャルランチのデザート
「求肥とイチゴのキャラメリゼ」

苺を苺風味のカスタードと一緒に
もち米粉と白玉粉でできた求肥で包んだデザートです。

P1050322P1050324
そこに、パリパリ食感をプラスするために、
粉糖をたっぷり振ってバーナーでキャラメリゼ状にしました。

P1050329
見た目も華やかで食感も愉しい、そんな感じのデザートになってます。
草木も眠るこの季節、都会の喧騒を離れ
”アイアイ”ほっこりティータイムというのも良いものですよ。

コックコート着てます 水澤