Archives by date

You are browsing the site archives by date.

時間のかかるソース

①
見た目が茶色でパッとしませんが、これ、
デミグラスソース を作ってる途中段階です。
大量の牛筋や骨、鶏ガラと香味野菜をしっかりと焼き、エキスを抽出している最中です。
ここまでかれこれ 4日 は費やしています。
早朝から15~16時間コトコトと炊きっ放しです。
何度も漉して追いガラを加えどんどん 濃厚なダシ を作っていきます。

②
ここまで約1週間以上
もうぼちぼちいい頃合いです。さて仕上げに入っていきます。
目の細かい漉し器で絹のような滑らかさまで・・・

③④
ふっくらと焼きあがったハンバーグにソースを

⑤
ジュワ~ン・・・・

美味しそうでしょう?

⑥
できあがり~

キッチン 岡


A.バーベキューコーナーです★

ひと月前のブログの回答

遅くなりました m(__)m

梅雨です

雨の日が多くなっています

今月1日より、屋外バーベキューコーナーがオープンいたしました!(^^)!

夏目前!(暑い日が、ちらほらと)

一足お先にバーベキュー!!(お肉も野菜もシーフードも)

一緒に飲むビール最高!!!(成人に限ります)

ソフトドリンクもおいしい!!!!(老若男女、問いません)

そして!!!!!(えっと、、、)

そしてそして!!!!!!(ほら、、、、)

そしてそしてそして!!!!!!!(思いつかないっ( ゚Д゚))

こんな感じですが

今年もバーベキューの季節がやってまいりました

詳しくはホームページをご覧ください(‘◇’)ゞ

今年もだいたいバーベキューコーナーにいます★松岡


爽やかさ

梅雨の時期は、ジメジメ~と、

なんだか心までしめっぽくなりそうですね。

それでもこの時期を待ちわびていた、爽やかな存在が……

そう!「紫陽花」です。

たくさんはないのですが、遊歩道を散策していると

爽やかさを醸し出してくれています。

夏の避暑地、アイ・アイ・ランド へ是非お越し下さい。

4月・5月と順調に成長をご案内していた「紫陽花」が

少しづつ、きれいに咲きはじめましたよ……(*^^*)

P1050482P1050485

予約 斧山